2023年 千葉県公立高校 合格発表に備える

本日、追試験も終了し、3月3日の合格発表を待つばかりですね。さて、今年も各高校のホームページで合格発表がされますが、昨年度アクセス集中により、お昼の12時ごろまでアクセスできなかったため、今年度は、午前8時ー9時に各高校のホームページのアクセスを停止し、その間に各高校が合格発表のPDFファイルをアップロードするようです。

ただ、昨年のようにアクセス集中により、なかなか見ることができないということもあるので、お時間のある方は、現地で合格発表を見られるのが良いと思います。ドキドキしながら、発表されるのを見るのも一生の思い出になるかと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA